アーカイブ:2017年 10月

  1. 食材豊富 in 木更津

    おはようございます。 東京から木更津に引っ越してきて、早3年半。いつもお世話になっている方から、旬の柿をいただきました!しかも、お庭でなっているため、無農薬。売り物とは見かけは違います。が、味は美味。そして日々熟成させながら、味を楽しめます。

  2. ダイエット

    おはようございます。 昨日26日から、ホットペッパーさんへの掲載もはじまり、なんだかわくわくドキドキしている今日この頃のアラフォー女_RIEです。最近は、本気でダイエット頑張らなきゃいけないと、自分に言い聞かせている毎日です。

  3. 唇の老化

    おはようございます。エイジングケアは早くやればやるほど、私は良いと思っています。 そんななか、アラフォー女子となり、最近気になってきたパーツが新たに出てきまして.....それは、、、くちびる💋少しづつ、確実に唇が薄くなっているような。

  4. 水分補給

    おはようございますカラダを温めて、潤す健康美容茶『ビデンスティー』のご紹介です。 まず、1日に、汗や尿でカラダから出ていく水分量を知っていますか???なんと、約2リットル/日です。

  5. Saison d’ Eriko

    おはようございます。本日は、今週月曜日、10月16日に発売された『Saison d'Eriko』についてサロンでも使用している、そして私の大大大好きな【EvidensDeBeaute】が掲載されています! 江里子さんの旦那様、バルト氏の化粧品会社。

  6. 潤うからだ

    おはようございます。

  7. うるおい死守!

    おはようございます今朝も木更津は、秋雨ですで、肌寒い一日となりそうですね。そして、夏の疲れからか、身体がなんだかスッキリしない。お肌も油断するとくすみがち。。。

  8. 身体を温める

    おはようございます。週末から、一気に気温が下がり寒い季節のなりました。最近は、大型犬のシニア犬の介護で、彼女を抱えることも多くなり、日々腰痛に悩まされています。また、夏の飲酒(ビールやワイン)冷たいものの飲みすぎのツケが、やはり今になって回ってきています。

  9. 見られていますよ~

    こんにちは 化粧とは。。。なぜ女性は日々化粧をするのでしょう?面倒くさいを思うころも、しばしばありますよね。 でも、自分を美してしてくれる化粧は、化けるとも書きます。

  10. 日射しが強い日が続いています

    こんばんは。連休から暑い日が続いていますね。今日も車に乗っていたら、右側からの強い日射しに、顔の皮膚がジリジリジリジリしていました。家に帰って、鏡をみると、顔の右側がうっすらと赤く。。。あ~、ため息です。心配。。。腕は、もう諦めました。

ページ上部へ戻る