BLOG

Saison d’ Eriko

おはようございます。

本日は、今週月曜日、10月16日に発売された『Saison d’Eriko』について

サロンでも使用している、そして私の大大大好きな【EvidensDeBeaute】が掲載されています!


江里子さんの旦那様、バルト氏の化粧品会社。

江里子さんの敏感肌に合い、その美しさを保てるようにと、エイジングケアの化粧品を作られました。

なので、もちろん彼女はホームケアで日常に使用させれていますね。

・化粧水は、敏感に傾きがちなとき、季節の変わり目、トリプルコラーゲンの力で肌をしっかり保湿してくれます。

(私は、1年中、基本こちらの化粧水を使用しています。)

・ゴールドの容器のセラムとクリーム

EvidensDeBeauteが5年の歳月をかけて完成させた、真のグローバルエイジングケアライン『エクストリューム』

もう本当に、私史上最高の製品です!(お値段も最高ですが。。。)

つけた途端に香るかおり、肌にスゥ~と浸透していくパワー

ハリ、潤いetc。化粧ノリは言うまでもなく、バッチリ

本当に素晴らしい製品です。

(こちらのラインは購入のみとなります。申し訳ありません。。。)

 

サロンでのトリートメントでは、EvidensDeBeauteを使用しております。ぜひ、体験してください!

また、化粧品のみに関心にあるかたのお問い合わせも、お待ちしております。

 

Laborne

Rie

関連記事

ページ上部へ戻る